アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「変なモノシリーズ」のブログ記事

みんなの「変なモノシリーズ」ブログ

タイトル 日 時
ボディガード
ボディガード こんばんは((((゜д゜;)))) 一度見かけたきり見ないんですがこんなのが売られていました チェリオの「ボディガード」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 20:59
レモンストロー
レモンストロー こんばんは(*´д`*) 雑貨屋さんには管理人の好きな海外のお菓子なんかがよく おいてありますな やたらと身体に悪そうな色合いのグミだったりするんですがアレがまた 美味いんだぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 20:22
チョコ?ボール
チョコ?ボール こんばんは(・∀・) またチョコボールネタですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 19:59
チョコボール
チョコボール こんばんは(*´д`*) チョコボール 美味いですよねぇ 最近はキャラメルやナッツだけでなくイチゴ味なんてのも 増えてきたりしてますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 21:27
ココナッツ
ココナッツ こんばんは(´∀`) なんだか怪しげな缶ジュースを見つけたので もちろん購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/09 19:46
チェルシー
チェルシー こんばんは(;°д°) 先日ららぽーと磐田に買い物にいったんですがトイレ横の自販機で 妙な物が売ってました 今時パックのを自販機で売ってるだけで珍しいんですがなんと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/17 21:01
翼を授ける?
翼を授ける? こんばんは(ノ゜o゜)ノ 最近やたらと仕事が忙しい 原因はまぁわかっているんですがどうにもならんので 翼を授かってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 21:33
新顔?
新顔? こんばんは(⊃д⊂) 最近すっかり登場の機会がないこいつですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 22:27
ファンタ
ファンタ こんばんは(*'-') まー、世間はフィギュアスケートで盛り上がったりしてますが 我がPrecious Junkではこんな話題 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 22:00
ブラックライフガード
ブラックライフガード こんばんは(・×・) 別に気にして変わったもの探してるわけじゃないんですが ついに目にいってしまうんですよねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 21:17
クッピーラムネ
クッピーラムネ こんばんは(*゜―゜) 早いもんでもう2月ですよ、2月 2月になったということでこんなものを買ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/01 20:15
変な飲み物シリーズ
変な飲み物シリーズ こんばんは(゜-゜) またまた来ました変な飲み物シリーズ。 今回は愛するチェリオさんがやってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 20:29
変な飲み物シリーズ
変な飲み物シリーズ こんばんは(*゜―゜) 前回紹介したお米の炭酸飲料。 賛否両論ありましたが個人的にはNGでした。 んで今回はこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 21:14
オーポン?
オーポン? こんばんはヽ(`д´)ノ 中国製品の日本語の表記が無茶苦茶なのは一部でも有名ですね。 代表的なものがこれ↓ http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 19:46
復旧作業
復旧作業 こんばんは(´ε`)お久しぶりです 例の台風の復旧作業はボチボチ進んでおります。 車についた傷もまぁ目立たない程度には消せたし。 バイク置き場の屋根も直したし。 あとはバイクのタンクの傷と問題の船ですね・・・。 船はなんとかかんとか保険で直せるように今もっていってるとこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 19:38
ポニョポニョ
ポニョポニョ こんばんは(・ω・) 最近足が遠のいていたチェリオの自販機ですが 今日なんの気なしに覗いてみると妙なものが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 20:46
チェリオ
チェリオ こんにちは(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 14:23
ガーちゃん
ガーちゃん こんばんは( ̄― ̄)ノ 火曜の夜は夜釣りの日。なんですが今日は友人の都合が悪く なった為中止になりました。 まぁ色々レクチャーできるしほんとは昼間にやって教えこみたい もんですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 20:39
命の水
命の水 こんばんは(*´д`*)ノ 今日は管理人の好物を紹介したいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/26 19:30

トップへ | みんなの「変なモノシリーズ」ブログ

Precious Junk 変なモノシリーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる