アクセスカウンタ

Precious Junk

プロフィール

ブログ名
Precious Junk
ブログ紹介
初めまして(・∀・)釣りにバイクに船にゲームにと多趣味な管理人の日々をお送りするブログ
Precious Junkへようこそ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです
お久しぶりです こんばんは(◎_◎;) なんと3年ぶりの更新です。 まー色々ありましたがなかなか趣味に費やす時間もお金もなく すっかりブログのネタもなかったわけですが近況報告を。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/07 22:26
新生活スタート
新生活スタート こんばんは(・∀・) 10月からいよいよ嫁と子供との新生活が始まりました なんと夫婦2人していい年こいて初めて親元を離れる&子供つき! 嫁にしてみては慣れない土地ということで余計に大変でしょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 21:14
デジタルビデオカメラ
デジタルビデオカメラ こんばんはぁ( ´艸`) お盆も近づきにわかに忙しくなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 22:35
産まれました
産まれました こんばんは(´∀`) 昨日ついに我が子が誕生しましたー(゚ω゚ノ)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/25 22:37
ファミリーカー
ファミリーカー こんばんは(・∀・) 家族が増えるということもあって新たな車を検討しておりましたが ブログを休んでいる間に買い換えてしまいましたね(;^ω^) アウトランダーでも必要十分ではあったんですが案外SUVってのは人も 荷物も載らないんですよねぇ これでチャイルドシートもつけるとなるともはや後席に誰も座れなくなって しまうんで世のパパの流行にのってミニバンと相成りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 22:08
とろろ
とろろ こんにちは(・∀・) なによりお久しぶりです 現在嫁の方が里帰り出産で磐田にいる為週末婚みたいな 感じになっているんですが実家のパソコンが壊れてることも 相まってまったく更新出来ませんでしたね  忙しくて出来なかったってのが主な理由ですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 15:58
あけまして
おめでとうございます( ´ー`)ノ 今更ですが・・・ クリスマス前にひいた風邪がいまだに治らず年末年始 はぐったりしてましたな 来週はリフトの免許とりにいったり なにより引越しがあるヒィー(>ω<ノ)ノ 死ぬほどいそがしいですが頑張りまぁす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 20:44
着々と
こんばんは(´∀`) 仕事柄忙しい時期ということもありますがかなり忙しい日々を 送っております まず無事に両親の顔合わせも終わり入籍も果たしました(*´д`*) さらにはマンションも決まり電化製品も大きな物はすべて注文してきまし たぞo(`ω´*)o テレビにレコーダーに冷蔵庫に洗濯機に炊飯器に掃除機にヒーターに こたつに・・・ んで先日友人からお祝いのスチームオーブンレンジが届いた(;°ロ°) ヘルシオってやつですな! こいつがまぁボタン1つでなんでも作ってくれる魔法の箱 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 20:29
結婚します
結婚します こんばんは(*´д`*) そしてお久しぶりです タイトルの通り!この度結婚することと相成りました まぁここを見てる人で連絡のとれる人にはすでに報告済みなんで 今更感もあるんですがね 所謂できちゃった結婚という流行のやつですが(・∀・) 授かった命、これを好機と捉えついに前進しますよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/07 22:17
ゼウスバイク
ゼウスバイク こんばんは('д') 体調を崩したおじさんがトンデモナイものを我が家にくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 19:46
カルさんデビュー
こんばんは(*゜―゜) youtubeにカルさんの動画をアップしてみました よくわからんので横向いちゃってますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/14 19:14
モアザンブランジーノ109ML
モアザンブランジーノ109ML こんばんは('∇') リールもモアザンにしたのでロッドも新調ですよ しばらくお世話になっていたシマノのゲームAR-C1006L すごく飛距離も出るしパワーもある名竿ですが少々感度が 悪くかなり重い(´д`) なのでダイワのフラッグシップを購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 19:46
静岡サーフ
静岡サーフ こんばんは(´∀`) 久しぶりに親父とサーフに行ってきました 場所は静岡某サーフ 4時半から釣り開始です 6時半には下げの潮止まりなんで日が昇り始めて から6時半までの数十分が勝負ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 18:41
焼き肉
焼き肉 こんばんは(・w・) 先週末地元の焼き肉屋 「すみのかほり」にいってきました お洒落な店内でボチボチ高めの焼き肉を味わえる というお店 まぁお酒を飲まない我らなんでそこまでいきませんでしたけどね しかし美味い(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 19:48
モアザンブランジーノ3000
モアザンブランジーノ3000 こんばんは(・∀・) 最近まで使っていたシマノのリール等を売ってお金が出来たので シーバス用リールの最終兵器を購入しましたヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 20:24
ボディガード
ボディガード こんばんは((((゜д゜;)))) 一度見かけたきり見ないんですがこんなのが売られていました チェリオの「ボディガード」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 20:59
丸亀製麺
丸亀製麺 こんばんは(*'-') シルシルミシルの再放送で丸亀製麺がやってましたよ ずっと気にはなってたんですがなかなか行く機会が・・・ しかし番組で見た釜玉うどんやらごはんに天かすとネギのせてダシ醤油 ぶっかけたやつが無償に食べたくなり行くことに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 19:04
秋 こんばんは(*´д`*) めっきり秋らしくなってきましたな 朝夕寒くて昼間は暑いという体調を崩しやすい時期なんで みなさんお気をつけを(σ´Д`)σ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 20:57
バジルチキン
バジルチキン こんばんは(*'-') 近所にはミニストップがないんであまり行く機会がないんですが やはりミニストップには美味そうなもんが数多くありますな その中でも一際目を引いたのがこいつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/07 21:15
レモンストロー
レモンストロー こんばんは(*´д`*) 雑貨屋さんには管理人の好きな海外のお菓子なんかがよく おいてありますな やたらと身体に悪そうな色合いのグミだったりするんですがアレがまた 美味いんだぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 20:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる