Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸亀製麺

<<   作成日時 : 2011/10/17 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(*'-')
シルシルミシルの再放送で丸亀製麺がやってましたよ
ずっと気にはなってたんですがなかなか行く機会が・・・
しかし番組で見た釜玉うどんやらごはんに天かすとネギのせてダシ醤油
ぶっかけたやつが無償に食べたくなり行くことに

再放送とはいえ番組の効果なのか?
席は空いてるがすでに駐車場はいっぱい気味
それでも4,5組並んだだけですぐ食べれたのでまだ
いいほうだったのかなぁ
その後ろはずらっと長蛇の列だったので(@_@;)

んで
画像

予定通りのブツを(σ・∀・)σ
んー久々のコシの強いうどん
香川で食べたの思い出させますなぁ
味も良いし社長がお勧めしてただけあってご飯に天かすかけたのも
うまい(*´д`*)
豊橋にも数件あるしたまにはいってみようと思います(*_*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
設楽が今まで食べたものの中で一番うまいって言ってたね。あのうどんって全種類同じの使ってんの?
ノリ
2011/10/20 21:29
ノリちゃん
入ってすぐに注文するとこ=茹でたうどんをくれる場所があるけどみんな同じみたいだったよ。卵をかけるか汁をかけるかカレーをかけるかの違いかなぁ。うめーぜヽ(´―`)ノ
HIRO
2011/10/21 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸亀製麺 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる