Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ナウシカ

<<   作成日時 : 2011/07/14 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

らんらんらららんらんらん(*´д`*)
ネットでナウシカの話を見てるうちに原作が読みたくなってしまいました
というのも映画の「風の谷のナウシカ」は全7巻の原作のうちの
2巻くらいまでの内容なんだと(@_@;)
あれだけでも結構壮大な印象だったのにまだ続きがガッツリあるだと!

画像

なのでまとめて購入
すでに全巻読み終えましたが・・・
深いですねヽ(゜ー゜;)ノ
ネタバレになるんで多くは語りませんがどのジブリ作品よりも深くて
素晴らしい内容でした
まだ読んでない方は是非読んで欲しいですねぇ
映画の登場人物達の人となりも詳しくわかるし損はないですよ!

ジブリと言えばコクリコ坂からが間もなく公開ですなぁ
しかし息子の作品だし正直怖い気もしますね



風の谷のナウシカ [Blu-ray]
スタジオジブリ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 風の谷のナウシカ [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

風の帰る場所?ナウシカから千尋までの軌跡
ロッキング・オン
宮崎 駿

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 風の帰る場所?ナウシカから千尋までの軌跡 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も数あるジブリ作品の中でもナウシカは別格なんだけど、それはやっぱりリアルタイムで連載を読んでたからだと思う。
他のジブリ作品には原作小説はあっても宮崎駿の原作漫画は無いからなぁ。
エンタテイメントとしてはラピュタやハウルがよく出来ていて面白いけど、物語の深みを考えるとナウシカだけが別格すぎるよね。
今現在が放射能汚染で腐海に落ちそうなだけに今読むと重いな。
今はセルムと一緒なのかなぁ。
アスベル大好きなのでくっついてほしかったw
どら
2011/07/17 03:27
どら
今こそ再評価されるべき作品だな(*'-')
クシャナ殿下(*´д`*)ハァハァ
HIRO
2011/07/18 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナウシカ Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる