Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊野古道

<<   作成日時 : 2011/06/20 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは('-')
週末は社員旅行でしたね
去年は韓国でえらい目にあいましたが今回は国内で
まったり計画です 
しかもいつものバス旅行とは違いローカル線で行くまったりツアー
名古屋から電車で4時間弱・・・
南紀の勝浦にいってきました(・∀・)

初日はツナ缶つくりやら宴会やらで
2日目はメインの熊野古道へ
画像

終始天気の悪い旅行でしたがガイドさん曰く
こういう日の方がガスってて神秘的だそうなぁ
確かにいい雰囲気・・・
画像

や〜さしい〜森には〜(*´д`*)
ただその後は霧がすごすぎて100m先も見えなくヽ(゜ー゜;)ノ
せっかくの那智の大滝も上の方が全く見えませんでしたぁ
また霧にやられたヽ(`Д´)ノ
まぁ今回は大きな問題もなく体力も無駄に消費せずで
なかなか良い旅行でしたねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいすなー(´∀`)
ノリ
2011/06/21 20:04
ノリちゃん
よかったよー
まぁ自力(自前)じゃなかなかいけない場所だしねぇ
HIRO
2011/06/26 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊野古道 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる