Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデー

<<   作成日時 : 2011/04/20 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは(*'-')
昨日は管理人の誕生日でしたね
ついに31歳ですよ31(*´д`*)怖いねぇ
実は数日前から昨日は早く帰ってくるようにと
母がしつこく言っていました
理由を聞いてもよくわからんことを言うだけなんで
とりあえず必死こいて仕事を終わらせて19時帰宅

19時にごちそうが届くはずだけどまだだから風呂入ってこい
とのことなんでわけわからんまま風呂を出るとそこには
彼女がケーキとプレゼントもって待ち構えていました( ̄△ ̄;)
こういうサプライズをされるのは初めてなんでろくにリアクションも
とれませんでしたね(@_@;)
まさかこの2人に騙されるとは思いませんでした(´Д⊂
画像

サーティワンアイスのでっかいケーキももらい
水曜どうでしょうのDVDを大量に買ってくれましたΨ(`∀´)Ψ
いつもこういうサプライズは仕掛ける側なんですが
仕掛けられるのもたまにはいいもんですなぁ
ともあれ最高の誕生日を迎えることが出来て管理人は幸せもんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうです〜
お母さんと彼女さん仲いいんですね〜
なんかほのぼのしますw
くらいさんは31歳だったのかー
のこじ
2011/04/20 21:36
ぽめでとぅ( ・`ω・´)キリッ
まだ31か!若いな!
幸せをすべてあなたに(*´・ω・)ワァ
coco
2011/04/21 23:18
おめでとう!
そんな歳になっちゃったの!?
まーあたしも数ヵ月後には・・・。(T_T)
ノリ
2011/04/22 21:27
のこちゃん
いつの間にか仲良くなってるねぇ
ヴァナでは永遠の20歳のくらいさんも31歳なんですねー
ココんた
若いのか^−^)? そっちはもう落ち着いてきたかい
ノリちゃん
恐ろしいものよ
いい加減お互い身を固めないとねぇ(@_@;)
HIRO
2011/04/22 23:32
まだ31かー、若いな!
私の30代は今までになく成長でき充実もしていると思うので、クライの三十路もきっとそうなるでしょう。
例の漫画を送り返してくれたらプレゼントを贈ろう、そうしよう^−^)
どら
2011/04/25 14:07
どら
あの漫画か(*'-')
失くしてはいないが奥底にしまわれている可能性があって大変だΨ(`∀´)Ψ
HIRO
2011/04/25 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースデー Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる