Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けるな東北

<<   作成日時 : 2011/03/13 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは
想像を絶する事態に胸を痛めるばかりです
今日は彼女のイベント予定日で中止も議論された
ようですが義援金を集める絶好の機会ということで
開催されました
おかげさまでかなりのお客さんにご来場いただき義援金も
かなり集まったようです

そして今高速で帰ってきたところなんですが
各地から被災地へ向かう数十台というレスキューの
車輌とすれ違いました
遠く離れた我々には募金したりすることしか出来ませんが
被災され命からがら避難されている方、助けを待つ方
そして命懸けで救助を行う方、皆さんを可能な限り応援
したいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 御久しぶりです。PSOや温泉で御世話になった栗です。どらさんに、ここを教えてもらいました。
 地震 怖いですね。ウチも かなり揺れて、余震も続いていますが、物が落ちたり倒れたりする被害は出ていません。

2011/03/13 23:20
結構のんきにイベントとかやってるんだなぁ、としか思ってなかったヨ、失敬。
一般人に出来る一番良い援助は義捐金or受け入れ態勢が整ってからの現地でのボランティア活動だよね。
でも哀しいことに義捐金詐欺が横行しているので、募金先の団体には見極めが必要。
どら
2011/03/16 02:53
栗さん
お久しぶりですねぇヽ(゜ー゜;)ノ
なんでも同じ県内にいるとか?幸いにして愛知県には今のとこ被害はないですが明日はわが身。お互い備えはしておきましょう

どら
段々被害状況がわかってきているがとんでもないね
この機に乗じて金稼ぎしようとしてる奴らは滅びればいいと思うよ
HIRO
2011/03/19 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けるな東北 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる