Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS サリーちゃんのパパ猫

<<   作成日時 : 2011/02/16 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(´∀`)
うちの猫カルさんは基本孤独を愛するアウトローなんですが
寒い時なんかは無駄に甘えてきたりします、希に
最近は母の膝の上がお気に入りでいっぱしに猫っぽいこと
してますが我が家は甘くありません
画像

こんな感じで耳をひっくり返されたりされるんです
でも動きたくないから仏頂面で居座るカルさんであった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどー!
ノリ
2011/02/16 20:11
か、かわええ・・・w
その冷めた眼差しがたまらんっ!!
耳はあんなに見事にひっくり返るんだね〜
もみじにも試してみようw
のこじ
2011/02/16 21:51
ノリちゃん
久しぶりだな(´∀`)えらい納得してもらって俺も嬉しいよヽ(゜ー゜;)ノ

のこちゃん
カルさんは特殊な訓練の末あのような耳を持つに至ったわけだからもみじに無茶しちゃいかんよ!
HIRO
2011/02/20 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
サリーちゃんのパパ猫 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる