Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸気でアイマスク

<<   作成日時 : 2011/02/01 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは(´_ゝ`)
みなさんはこんなの使ったことあるでしょうか
画像

蒸気でアイマスクΨ(`∀´)Ψ
これは去年伊勢参りに彼女家と行った時にドライバーだった
管理人にまー君がくれたもの
アイマスクをつけると蒸気が出てきてなんともホカホカ
ロングドライブの疲れもあってあっという間に眠りに落ちてしまいました
と言っても15分くらいだったんですがえらい体力が回復してましたね
リラックスした睡眠は普通の睡眠の数倍の効果があるなんて言いますが
まさにこいつはすごいです
今夜はさっそくリラックススリープ(σ ̄ー ̄)σ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー
それ、いいらしいね
知ってる方も良いといってて
のこじもすごい気になってたよ。
ますます欲しくなったーーー
のこじ
2011/02/02 05:30
のこちゃん
いいよー
でも写真のラベンダーの香りってのはいかんね
匂い強すぎる(@_@;)
HIRO
2011/02/03 19:48
○○な話でケンコバが紹介してバカ売れしたとか。
でも香りは強すぎると安眠妨害するなw
どら
2011/02/06 02:53
どら
ケンコバも使ってるのか(´∀`)
なんだかんだ気持ちいいからつけるとすぐ寝ちゃうんだけどねぇ
HIRO
2011/02/07 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸気でアイマスク Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる