Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術

<<   作成日時 : 2010/10/19 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは(´Д`;)ヾ
あまり大騒ぎするつもりもなかったのですが一段落したので報告
うちの親父が先月から入院しており診断の結果ステージ3の
直腸癌でした
ステージ3ってのはかなり進行はしてるけど他の臓器には転移して
ないってやつですな
それが不幸中の幸いではあったんですが場所が場所だけに
直腸は全摘
周囲にリンパ腺があり、そこには転移しているだろうということで
そいつも全摘です
今日無事手術も終了 特に問題もなかったらしく術後の面会も出来ましたが
ものすごく安定してて明日には一般病棟に戻れるらしいです
さすが親父(;°д°)
ただまだまだ合併症の危険はあるし副交感神経が無数に集中する場所の
手術だったので色々障害が残るかもわかりません
当然人工肛門にもなるわけで問題は山積しておりますが
読者のうちの特に親しい方にはすでにお世話になって頂いていますし
今後もなにかとお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します




再発・転移がんを治す7ヶ条
承文堂出版
菊池 学

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 再発・転移がんを治す7ヶ条 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

大腸癌治療ガイドラインの解説 2009年版 大腸癌について知りたい人のために 大腸癌の治療を受ける人のために
金原出版
大腸癌研究会

ユーザレビュー:
手術前に読みたかった ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大腸癌治療ガイドラインの解説 2009年版 大腸癌について知りたい人のために 大腸癌の治療を受ける人のために の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここに至るまでの心労はいかほどか、と思う。
しかし人工肛門とはあの渡哲也とおそろいですな。
彼も術後から現在まで俳優としてあんなに活躍しているのだから、クライのお父様ならなおさらです。
一病息災と言う言葉もあるので、お父様にはこれからいっそう「息子に全然負けない親父」でいてくれることでしょう。
息子がんばれ ^−^)
どら
2010/10/20 13:16
どら
頑丈な親父ですから
すぐに良くなることでしょう すでに喋れてるしきついけど歩いたりもしてるようだぁ 腸閉塞予防の為でもあるらしいけどねー(>_<)
HIRO
2010/10/21 20:47
とにかく第一関門突破でよかった!!!。元気印のYちゃんが まさかまさか癌になるなんて。 癌患者先輩の私としまして やはり一番の支えは家族 幸いにI家は明るく元気 そしてやさしい息子 きっとYちゃんはすぐに海に仕事に復帰するでしょう。  祈ってます。

遅れました 赤福 ごま ありがとう。大好物です ごちそうさま Rちゃんにもよろしく。
さくら母さん
2010/10/24 22:50
さくら母さん
お陰様で順調に回復しております
もう胃腸も動き出して食事も軽くとってるとかー
大したお土産じゃなくてすいません(゜▽゜;)
HIRO
2010/10/25 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
手術 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる