Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 市電の走る街

<<   作成日時 : 2010/10/02 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは('◇')ゞ
豊橋は市電の走る数少ない街ですね
岐阜市内にも走ってたんですが廃線になってしまいましたねぇ
そんなお役御免になった岐阜の市電も豊橋で活躍して
いたりします
彼女もそうですが初めて見る人はかなりびびるみたいですね
なんせ車の真横を電車が走ってるんだから( ̄△ ̄;)
こいつは数年前に実装された新型の市電
画像

まだ乗ったことはありませんがよさげですなぁ
ちなみに豊橋の市電は日本一(世界一?)の急角度
90度で曲がる路線としても実は有名だったりします
井原という電停の交差点なんで豊橋にお越しの際は是非
ご覧あれ(σ・∀・)σ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我がふるさとよー。
懐かしい。今年の夏帰ってないからなおさらだわ。
あたしは無駄にこんもりしたブルーの古臭い座席も好きだけどね。
のり
2010/10/06 19:59
のりちゃん
たまには帰ってくるがいいよ
今はちょうど豊橋祭りだなぁ
なにもない街だけどなにもないのが良く感じることもあるんだなぁ
HIRO
2010/10/09 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
市電の走る街 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる