Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS けん

<<   作成日時 : 2010/07/05 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(*゜ー゜)
昨日は磐田に新しくオープンした「けん」というお店に
いってきましたよ
このお店ステーキとハンバーグの専門店なんですが
メインメニューを頼むとなんとサラダバーもライスもフルーツも
カレーもスープも全部食べ放題(((p(>o<)q)))
ドリンクバーの無料券ももってたしもうプラス200円でさらにアイスクリーム
のバイキングまでついてきましたがそれはまた今度にしときました
サラダのほうはぼちぼちこんなもんかなーという感じ
ライスとカレーは管理人好みで美味しかったですよΨ(`∀´)Ψ
そして肝心の肉
画像

バイキングを堪能するために控えめ?の180g
結構ブ厚くて食べ応えありました
味もそこそこでこれで1300円ならアリですねー
こっちで言うブロンコビリー?
まぁブロンコビリーは行ったことないんでわかりませんが
バイキングやアイスがある分こっちのがいいのかなぁ
また今度いってみよう^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとちょっと。
FF14の正式サービス開始日が確定したヨ。
PC版は今年9/22、PS3版は来年3月!!!!
MMOで半年スタートが遅れるって…。
どら
2010/07/07 03:30
どら
さすがに半年の差はなぁ・・・
ゲームの為にPC新調&強化するのもナイ話だし
余計にやるかどうかわからんなヽ(´ー`)ノ
HIRO
2010/07/08 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
けん Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる