Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS カルさん

<<   作成日時 : 2010/07/29 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(・ω・)
うちにはもうかれこれ15年以上生きている猫
「カルさん」がいます
中学の時に管理人が友人宅から強制連行して以来
ずっと我が家の主です
こいつがまた変わり者でほとんどの人間に懐かない
管理人とは犬猿の仲で追いかけまわしてばっかり
いますがその割りに朝になると横でゴロゴロいってるし
部屋に入れろと扉をガリガリやりにきます
最近は風呂場にまで入ってきます( ̄△ ̄;)
でも普段は近寄るだけで怒るという気難しい猫だぁ
画像

二階の踊り場がお気に入りで1階からあがっていくと
来るな!と言わんばかりに覗いてきます
もういい加減おじいさんなはずですが2mはあるタンスに
乗ってたりするんで普段の追いかけっこがいい運動に
なってるんかなぁ
まだまだ長生きして欲しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルさん Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる