Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒柴

<<   作成日時 : 2010/07/26 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(*゜―゜)
先週の祇園祭で彼女の浴衣を着付けてもらった
母の友人のお宅にニューお犬のさくらちゃんがいました
画像

かわいいですねぇ
遊びたい盛りなんで近寄るとものすごい勢いで飛び掛って
きます( ̄△ ̄;)
ちょうどかわいい頃合ですなぁ(*´д`*)
うちは昔ハスキーを飼ってたんで犬のパワーには慣れて
るんですがまた飼いたくなりますね
まぁハスキー用のでっかい犬小屋ならぬ檻は
現在管理人の愛馬が入ってるので場所がないんですけどー
でも飼うならやっぱり柴犬かなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん夏風邪は治りましたか?
診察してもらった病院の奥さんが言ってました
宗田理さんのお話会があの病院であるんだって
たしか管理人さん 先生のファンだよね??

彼女に負けますが 我が家のさくらも可愛いでしょ!
でもまだ落ち着きがなく しつけに奮闘している毎日です。
さくら母さん
2010/07/27 17:28
あられ母さん
風邪はちっとも治りません。夏風邪はしつこいね
懐かしいなー「ぼくらの〜」シリーズ
この辺りが舞台になってるのもあるんだよねー
HIRO
2010/07/27 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒柴 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる