Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終了ー

<<   作成日時 : 2010/05/05 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは彡`∀´)
GWもあっという間に終わりましたねぇ
巷じゃ8連休とかいうふざけた人も結構いたでしょうが
管理人はカレンダー通り(´д`)
初日は海に行き小さいサバを釣りあげ
2日目は疲れを癒すために徹底して省エネでじっとしてました
3日目は午前中仕事だったので出勤した後袋井のエコパスタジアム
というところでイベントをやってる彼女の手伝いにいってきましたよ
三ケ日→磐田間は(今回は袋井)浜名湖SAと浜松IC周辺で自然渋滞
があるんですよねぇ連休だと
今回は正月ほどの渋滞でもなく7kmほどの渋滞で済みました
画像

んで初めていったエコパ
でっかいですねー
フリマも結構出店されてましたよ
ただスポーツイベントがメインだったようでフリマの売り上げはいま1つ
狙っていた富良野メロンパンの販売車もいつの間にか消えてたし
日差しだけは強いんで日焼けはばっちりできたよヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW終了ー Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる