Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデー俺

<<   作成日時 : 2010/04/20 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは(・∀・)
いやー、ついになりましたね三十路に
ついこないだ29歳になった同学年の人もいるだろうに
4月生まれだとなんだか損した気分だねっ
まぁそれでも祝ってくれる人がいるってのはいいもんです

当日は昼食は彼女が作ってくれるといことで昼頃向かい
ました
リクエスト通りの明太子クリームパスタとかぼちゃのクリームスープ
を頂きその後出てきたケーキ
画像

ペロリと一気に食べちゃいました 2人でね
パスタもスープもケーキも美味かった(*´д`*)
んでプレゼントは
画像

ティンバーランドのブーツだーo(`ω´*)o
これは嬉しいねゝ(^O^)丿
釣りにも普段着にも使えそう
はき倒していい感じのヨレ具合にしたいです
夜は夜でステーキをごちそうしてくれるということで
一路浜松へ
仕事で通って道の近くだったのでびっくりですが
サーロインステーキの200gを注文したったΨ(`∀´)Ψ
画像

さすが国産っ 柔らかくて美味しかったー(;°ロ°)
そのあとはイーオンでお買い物して帰ってきました
いやー、こんな充実した誕生日は初めてですよ
幸せーヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
彼女さん、ヒロさんをよろしく!
彼は良い人です。
coco
2010/04/20 22:22
HIRO御誕生日おめでとう。君も30か! 素敵な誕生日でしたね この時を大切に!  Rちゃんに感謝 とても可愛いプレゼント私にまで頂き有難う お店に飾らせてもらいます 宜しくね。   2ヵ日間風邪引きの孫の守でこちらまで 風邪をもらってしまい 薬をのんで早くに寝たところ すっかり体が楽になり 目が覚めたのでこんな時間にメール打ってます。年よりは困ったものですナ〜。若いって素晴らしい
あられ母さん
2010/04/21 04:12
おめ三十路。
30代は気力体力ともに充実した良い年代です。
40でがくっと衰えを感じてくるそうなので、その前にがっつり身体を使って楽しむとよいでしょう。
彼女さんも気づいているとは思うけど、彼はちょっとオカシイくらい良い奴です。
そんなことで世の中渡っていけるんだろうか?と心配になるほどです。
そんなヒロ氏をどうぞよろしく、そして二人仲良くお幸せに。
どら
2010/04/21 21:00
ココんた
ここに彼女からの返事を書こうと思ったけど恥ずかしいのでメールしといた(´_ゝ`)

あられ母さん
体調は大丈夫かな?年と言ってもこんなブログにコメントできるなんて若いもんだー。なかなか居ないんじゃないかなぁ

どら
三十路になったからってなにがかわるわけじゃないしねー。これからも存分に働き、遊び、学ぶよ
お互い体調管理には注意だね
HIRO
2010/04/21 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデー俺 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる