Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 抹茶スーパーカップ

<<   作成日時 : 2010/04/13 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは('з')
画像

随分前から磐田方面では売っていたと思われるスーパーカップの
抹茶味。よくやくこちらでも売ってるのを見つけましたね
彼女家ではこれに餡子をのっけて食べるのがブームらしい
なんでも京都に行った気分を味わえるとかなんとか・・・
それはともかくやっぱりうまいよねぇ(*´д`*)
管理人はシャーベット系は好きじゃないのでやっぱり普通の
スーパーカップ!
爽とかも出てるけどあれもいまいちヽ(゜ー゜;)ノ
しかしこれの為に餡子を買うのもアレだしな(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私のお気に入りは北川景子ちゃんのパリパリのパリッテ。
PALMがでっかいピノみたいなものらしくて気になってるんだけど6本売りしかないのよね。
平日我慢する必要性があるので購入を見送り中。
あると我慢しなきゃいけないからストレス。
どら
2010/04/14 03:23
女性って抹茶が好きだよねー。
あたしは抹茶味系が苦手。
お茶で十分なのです。

ってあたしの話なんてどーでもいっか!

彼女さん、お誕生日おめでとうございます。
ノリ
2010/04/14 20:11
どら
PALMってミニストップで1本のやつ今日見かけた気がするなぁ。やはりアイスはラクトアイスに限るね

ノリちゃん
お、ありがとうヽ(´ー`)ノ
抹茶が苦手かぁ。俺はガキの頃からどういうわけか抹茶が好きなんだよね。あー抹茶飲みたい
HIRO
2010/04/14 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
抹茶スーパーカップ Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる