Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェノバソース

<<   作成日時 : 2010/03/17 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(;゜д゜)
管理人は無類のイタリアン好きです
イタリアンな味付けだと苦手な魚料理も案外
いけちゃったりするんですよねー
特に好きなのはジェノバソースです
画像

ええ、バジルが大好きなのさU>ω<)ノ
前にケーキバイキングにいったイタリアンなお店も
ジェノバソースを使ったパスタが結構あるんで
いいんです
うちでも親父が釣ってきたシーバスをジェノバソースで
焼いて食べたりしますよっ
ようはたっぷりのニンニクとバジルで素材の味も香りも
なにもないくらいすればなんでも食べれるんですっ
あー、最近いってないなぁ
土曜日に行こうo(`ω´*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きのこたっぷりジェノバソースチキン焼の お味はいかが? お袋の味が1番でしょ。 あっ!ごめん彼女の手料理が1番だね。
釣りに フリマに最高の季節で 忙しいね。
あられ母さん
2010/03/18 13:13
あられ母さん
偶然の産物である我が家のジェノバソースはなかなかのお味ですよ。彼女は普通の料理も出来るけどデザートとかのが得意なのかなぁ
HIRO
2010/03/18 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェノバソース Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる