Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/02/15 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは('∇')
昨日は天気にも恵まれて良い梅日和でしたよ
といってもまだまだ満開にはほど遠い感じでした
画像

でも咲いてる木は咲いてるー
思ったほど人も多くてフリマやら出店もありましたね
無料の梅ジュースや甘酒を頂きつつ五平餅や
なぜか売ってたペルーのお菓子をつまみに
梅園の芝生に座って昼食
なかなか素敵でしたよ
その後は花鳥園に寄って軽くポッポちゃんを細く
してやる予定でしたがとんでもない混み用だったので
軽くスルーして資生堂の美術館を見て帰ってきました
やっぱり暖かいといいですねー
早く春になれやo(`ω´*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポッポちゃんもさぞかしほっとしてることでしょう^−^)
coco
2010/02/15 22:59
ココんた
まぁあれだけ人いたらポッポちゃんも営業スマイル大変だったと思うさ。
HIRO
2010/02/16 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる