Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2009/12/07 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは(・◇・)
気が早いですがもうすぐクリスマスですねー。
人に聞くと意外と皆さんクリスマスディナーとか
予約して行ったりしないんですかね。
管理人は予約しましたよΨ(`∀´)Ψ
地元の情報誌でどこがいいかリサーチしてみると
なにやらクリスマスだけチョコレートファウンテンを
やってるとこがあるじゃない(;°ロ°)
これですよこれ。
画像

想像図。
うまそー(゜∇゜)もうね、柄杓ですくって飲んでもいいんじゃない。
胸焼けしそうだけど。
このレストランは確か普段自動演奏のピアノが
クリスマスだけプロが演奏してくれたはず。
色々と楽しみだ三 ( ・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´Д`*)
coco
2009/12/07 23:40
チョコレートファウンテンいいなぁ!コップで飲みたいね(笑)
Christmasディナーなんてうらやましいッス。
HappyなChristmasを
ケロケロ
2009/12/07 23:55
うひょー!んっまっそーーーーーう!
これはトコトン甘い夜になるんですね(ニヤリ
どら
2009/12/09 13:47
>ココんた
(*´д`*)b
>ケロケロさん
コップと言わず柄杓だねヽ(´―`)ノ
見たことないから楽しみ。
>どら
あまーい夜になるといいねぇ(´ε`)
実際こんな豪勢なものではないとは思うけど・・・。
HIRO
2009/12/09 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる