Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を

<<   作成日時 : 2009/12/31 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(*'-')
今年ももう終わりですねー。
思えば今年はなにかと激動の1年でした(*'-')
船を買ったり船舶免許をとったり(*_*)
素敵な出会いもあったしね(*´д`*)
来年は管理人もついに三十路ですよ三十路。
全く実感ないんですがこんな遊び惚けてる30歳
でもいいんですかね?いいんです!
来年もなにごとも全力でぶつかっていきたいと思います。
何卒この先もPrecious Junkをよろしくお願い致します(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あと、数時間で今年も終わりだね。
いろいろあった1年だったけど良い1年だったんじゃないかな?
来年も良い1年でありますように・・・
ケロケロ
2009/12/31 22:36
ケロケロさん
いい一年だったよ。
いよいよ俺も30歳((((;゜Д゜)))
素敵な男になるぜーヽ(`Д´)ノ
HIRO
2010/01/04 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる