Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS イヴイヴ

<<   作成日時 : 2009/12/24 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは( ^^) _旦~~
昨日は11月から予約していたクリスマスディナーにやっと
いけましたo(`ω´*)oイヴイヴですからー。
イルミネーションも綺麗ですねー。写真撮り忘れたけど。
食べ放題のパンをハイペースでいただきつつ前菜からして
キャビアが乗ってたりして贅沢ー(*´д`*)
普段は食べないスズキの料理もこういうとこだと食べれる
から不思議。
んでメインディッシュがこちら。
画像

牛フィレ肉のステーキにビーフシチューですよ。
んまかったー。柔らかいし('〜')白トリュフのソースだとかも
美味でしたよ。
そしてデザート。
画像

かわいいし(*'-')すでにパンの食べすぎで胃がやばいですが
やはり別腹は存在する!
忘れちゃいけないのがこれですね。
画像

ファウンテン(°∀°)
マシュマロをつけていただくところです。
考えてみれば当然ですがチュコがほんのり暖かくて
おいしーい。これは癖になるっ。普段食べれないのが残念。
今日明日とクリスマスも本番。みなさんも良いクリスマスを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス(*'-')
ずっと幸せでありますように\(^-^)/
coco
2009/12/25 01:21
イヴイヴですからー!!!!!
思ってたよりずっとまともな内容じゃないか。
22時以降に電話してもちっともつながらなくても、PSPo2の話が出来なくても、幸せそうならそれでいいんだ、うん。
どら
2009/12/25 01:40
ココんた
メリクリ( ^^) _U~~
FF13はどうだい(*'-')俺はいまいち進めれてないけど。
どら
それなりの予算だったんで内容も良くないとねー。
PSPo2面白いん?
HIRO
2009/12/26 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヴイヴ Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる