Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ

<<   作成日時 : 2009/11/04 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは(´ε`)
昨日は予定通りドライブにいってきました。
少し寒かったけど空気も澄んでて最高のドライブ日和でした!
まずは焼津のおさかなセンターのお高い回転寿司で腹ごしらえし
一路日本平へ。
画像

そしてこの景色(σ・∀・)σ
いいですねぇ。富士山はいいね、テンションあがるよ。
んでロープウェイで東照宮にもいってきました。
画像

派手な建物ですねぇ。とても清浄な気を頂きましたよ。
おみくじも大吉だったしΨ(`∀´)Ψ珍しい・・・。

その後は静岡駅周辺でお買い物。食事を済ませ
静岡随一と言われる梶原山の一本松公園の夜景を見に
いきました。
画像

さすがに全然わかりませんね・・・。
いいサイトがあったのでこちらをどうぞ。
http://view.adam.ne.jp/setoy/pic/tokai/kajiwara.html
ほんとにこのまま、すごい夜景でした( ̄□ ̄;)
入り口はわかりにくいし道中街頭も一切ない細い山道なんで
結構大変。さらに駐車場からも真っ暗な道を少し登るんで
懐中電灯もお忘れなく。ここは頑張って行く価値ありますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しい、お寿司も食べておみくじも大吉で夜景もとってもキレイで大満足って感じのドライブだったみたいだね。
梶原山公園の夜景は最高にイイね!行ってみたくなりました。
ケロケロ
2009/11/04 23:07
^−^)
coco
2009/11/05 19:32
^w^)
どら
2009/11/05 23:59
ケロケロさん
逆に良すぎてあれ以上を探すのが大変そうな夜景だったよ。他にいいとこあるかなー。

>ココんた、どら
なんか言いなさいよw
HIRO
2009/11/06 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブ Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる