Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2009/11/19 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは(*゜―゜)
ええ、今日は母の誕生日でした。
例の子から「今日はお母さんの誕生日ですね!なにをプレゼントするの?」
っとメールが来て思い出しました(´_ゝ`)

そのまま地元のアピタへ車を走らせ色々見て回っていましたが
母と同じくらいの店員さんに声をかけられたのでとりあえずその店に。
なんだか値札をチラチラ見ると他より0が1個多いのでビビりましたが
母の誕生日プレゼントだというと妙に感動して一緒にあれやこれやと
1時間くらい探してましたさ。
結局選んだのがKANSAIのチュニック(*'-')
なかなか素敵なデザイン。オバサン臭くないし。
「うちの息子はなんも買ってくれたことがないのに!」
とかなり値引きしてくれました。
新作なのに良かったのかな(;°ロ°)
母も思いの他喜んでくれたので良かったですよ(´∀`)

んで他にも母にプレゼントをくれた人がいたようで
その人は自分も小さい頃から知ってる母の親友の
娘さん。趣味で習っているパンをくれたので俺が真っ先に
頂きましたΨ(`∀´)Ψ
ついでにブログもやっているそうなんでURLを聞き出し
リンクに張っておきました!

http://cafedewako.exblog.jp/
妙に主婦層の多いこのブログなんで色々参考になるかもよ?
是非覗いてみてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親孝行ですね!
お母さんも喜んでくれて良かったね(^o^)
亀のパン見させてもらいました。素晴らしいね〜。
ケロケロ
2009/11/19 23:32
お母さん 喜んでいたよ。おばさんにも
よらしくね。
あられ母さん
2009/11/19 23:49
プレゼントをあげる息子とはたいしたもんだ!!
私が言うのもなんだけど、大きくなったね〜

かめぱん、確かに色は蛙みたいな色だったけど、
美味しかったでしょ!?
またパンの宣伝もよろしくね〜!!
cafe wako
2009/11/20 15:44
ケロケロさん
誕生日くらいは親孝行しないとねー(´∀`)
あられ母さん・wakoさん
親子で書き込みありがとうございますヽ(´ー`)ノ
パンはおいしくいただきましたよ!
HIRO
2009/11/21 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる