Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 被害甚大

<<   作成日時 : 2009/10/08 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(´Д⊂
すごい台風でしたねー。管理人家周辺では朝4時頃がピークで
すさまじい暴風でした。
もう外ではなにかが飛んで転がる音が続いていましたが
そのまま眠れず明るくなってみるとバイク置き場の屋根が
無くなってました((((;゜Д゜)))
夜中に車の警報機もなってたので「あー、なんか車に当たったな」
と思っていましたが案の定ボンネットに傷が(-_-;)
朝4時半からの停電で信号機もとまり通勤路はすごい有様。
結局会社も終業まで停電が復旧せず電気のない生活の大変さを
痛感いたしました。

帰路もまだまだ信号が復活してない交差点がいくつもあり
ピンポイントで停電してる区域も結構ありましたね。
帰宅してからは早速車の傷をコンパウンドで埋め、バイクの汚れ
を落としてバイクシートを被せて応急処置。
しかし被害はこれだけに留まらず船を見にいった親父から衝撃の
結末が。
なにやらうちの船が係留してある隣の桟橋がひっくり返り船の上に
乗っかり、反対側、つまりうちの船の方に押し流され船外機同士が
激突。エンジンが壊れてしまいました(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
正直舐めてましたね(´_ゝ`)
もともと管理人の住む辺りはこう言った災害の起こりにくい場所
のようでしたがそれが返って仇となってしまったようです。
こんなことで東南海地震が起きたらどうなるの((((;゜Д゜)))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
被害甚大 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる