Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 期間限定

<<   作成日時 : 2009/09/27 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

こんばんは('∇')
コンビニには季節・期間限定の商品って結構ありますよね。
うちから一番近いコンビニはセブンイレブンなんで良く利用するんですが
そんなセブンでこの時期売られているパンがあります。

画像


それがこのクイニーアマン。
周りはさくさくとした感じのパンでバターの風味がいい具合。
そしてパンの底には飴状の砂糖がつけてあってそれもカリカリしてて
いいアクセントになっております(*'-')
難点はえらくこぼれやすい事なんですが管理人はたまに大人買いして
しまうほど気に入っておりますよ。
ドラさんには豊川IC付近のセブンでお勧めしておいたけど
味はどうだったかな(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
期間限定
あんてなサイトにブックマークされました。 ...続きを見る
他力本願
2009/09/27 21:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明石大橋のオアシスでデザートにしたよ!
底側のカラメルシュガーがいいアクセントだった。
でもバターの使用量がっっっ、ずっしり重かった。
なのでおいしくいただけるのは1/2個まで、と我が家では認定されますた。
四国島セブンないからもう食べられないけどね、ケッ。
どら
2009/09/27 22:31
>どら
飽きずにまだまだ食べてます。
ところでB社の煎餅はどうだったかね。
HORO
2009/09/28 19:45
あぁBZYね。
開封した時の期待を裏切る普通感がすごかったですね!
あれで、もちに生姜とか胡桃とかシソとか栗とか、なんかひねりがあればもっと美味しいと思うよ、とアドバイスしておいてくれたまえ。
どら
2009/09/28 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
期間限定 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる