Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京旅行1日目

<<   作成日時 : 2009/09/24 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりです(・◇・)
このシルバーウィークは予定通り東京へ行ってきましたさ。
その様子を小出しにしつつ紹介。

19日仕事と買い物から帰ったらすぐ寝るつもりだったんですが
やっぱり寝付けずドラ夫婦が来るまでバイオハザードで時間を
潰すことに(´_ゝ`)
日付がかわり20日の2時頃名古屋を通り過ぎたという電話が
あったのでボチボチ準備して豊川ICまで迎えに行きました。
そして3時に合流、給油して三ケ日ICに乗ったのが4時過ぎ
だったかなぁ。
久々の再開で会話も弾み眠気も忘れて喋りまくり牧ノ原で事故渋滞の
迂回には失敗しましたがお陰で明るい時間に富士山を見れました(*_*)

相変わらずの舌好調のまま東京は三軒茶屋に着いたのが10時頃。
そして久々のココさんとも再会。
さらについにインディーと会えましたΨ(`∀´)Ψ
画像

かわいいですねぇ(*´д`*)
知らない人が一気に増える&新しいオモチャを貰って超大興奮!
そのままインディともみくちゃになりながら2,3時間ダベった所で
夜も遊ぶ為に仮眠をとることに。
ドラとココさんはココさんの仕事場兼インディーの犬小屋で宿泊する
んですがドラ旦那(通称チーフ)と管理人は近くのビジネスホテルを
とってくれていました!しかもデラックスツイン最上階ヽ(`Д´)ノ
しかも!禁煙室の予定が当日のキャンセルで喫煙室で泊まれると
いうミラクルも発生。これで禁煙室だったらと思うとゾッとしますね。

仮眠後は近くの焼き鳥屋ならぬ焼き豚屋で晩飯。
店員は無愛想でしたが味は最高でしたね(*'-')
その後はまたインディー小屋でみんなでダベってその日は終了。
寝たのは3時くらいだったかな?睡眠不足のはずでしたがアドレナリン
でまくりのハイテンションな1日でした!

そしてやっぱり買ったPS3
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今度はバイクで来てね^−^)
私もPS3買おう!
coco
2009/09/24 21:12
買うの早杉。
どら
2009/09/25 01:50
さすがにバイクは無理^−^)
PS3いいよー静かだし。でも戦場のヴァルキュリアはやっぱり難しいらしいよ。
なんか前回ドラん家行った時もチラシでXbox360の見ててそのまま買いにいったような・・・。
HIRO
2009/09/25 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京旅行1日目 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる