Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ハト

<<   作成日時 : 2009/08/18 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


こんばんは(゜―゜)
最近気になっている絵師の方がいます。
その名も「とりからP」氏。
これがまたかわいい画を描くんですよー。
今後もいくつか紹介したいと思いますが
今日はとりあえずこの曲から。

でんでんでんでん伝説の〜♪
かわいい(*´д`*)癒されますねぇ。
また歌がボーカロイドになってしまいますが
逆にいい味出してますね。
明日は以前紹介したココロの作者
トラボルタP氏ととりからP氏の最強コラボ曲
を紹介しますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やさしい感じの画がいいね!
歌はいつまでもグルグルしちゃうね
かわいい(#^.^#)
ケロケロ
2009/08/19 23:46
ケロケロさん
ほんとにこの歌は頭に残るね
最近仕事中にこいつが流れてきて困るよ
HIRO
2009/08/20 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハト Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる