Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジ

<<   作成日時 : 2009/07/07 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(^ム^)ノ
前に家の辺りは地デジが入らない、なんて愚痴を書かせてもらい
ましたが、どうやら地域の話し合いの結果、まとめてティーズに
入って割安で地デジを見れるようにしよう、ということになったらしい。

まぁそれでも有料なんで納得はいかんのですがせっかく居間にある
アクオスとブルーレイレコーダーを活用せねば・・・というかハイビジョン
TVでアナログ見てるのもね(-_-;)

いっそなんでも見れるコース入れば釣りビジョンとかも見れるんだけど
高いしヽ(`Д´)ノプロバイダーもティーズにかえるみたいなんで
なんだか面倒くさいですε=(~Д~;)

それの設定変更に土曜ににティーズの人がくるようですが
知っての通り管理人は土曜日は琵琶湖(・∀・)
部屋に入られてもいいように掃除掃除ー三 (lll´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
地デジが見れるようになるのはだね。
土曜日には地デジが見れるようになるのかな?琵琶湖行きだから帰ってきたら地デジだね
ケロケロ
2009/07/07 23:15
どーもどーも。
あたしのブログに来ていただきまして、ありがとうございました!誰かと思ってビックリしたよー。でも嬉しかったでーす。
ティーズって久々に聞いたわ。実家のプロバイダがティーズなんだよね。ってどーでもいいね。
ノリ
2009/07/08 21:00
>ケロケロさん
まぁ地デジと言っても俺の部屋には
アナログTVしかないんですけどー!

>ノリちゃん
いらっしゃい!独特の雰囲気のブログは
実は結構前から見てたよ。
知っての通り田舎だからね(-_-;)しかも
ウチは特に。あんまりプロバイダーかえ
たくないんだけどねー。
HIRO
2009/07/08 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
地デジ Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる