Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ルータ

<<   作成日時 : 2009/07/27 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(-_-)
ケーブルTV導入に伴い当然光を解約したんですが
先日レンタルだったモデムとルータを取り上げられて
しまいました三 (lll´Д`)
まぁそれは当然なんですがティーズさんよ!
接続にきた時にルータも面倒もちゃんと見てよヽ(`Д´)ノ

愚痴ってても仕方ないので昨日ルータを買ってきました。
しかし最近は無線タイプばっかで有線のはあんまりないんです
ねぇ。ほとんど選択肢もなかったので唯一あったケーブル対応
の物を買ってきました。
昔は設定がわけわからんことになってましたが今は自動でやって
くれるんですね!10分ほどであっさり設定完了。
いきなりLANケーブルを差し替えられて接続が切れる心配が
なくなりました(゜ー゜;)

昔アナログ回線でオンラインゲームをやってた頃の
あのいつ電話がかかってきて落とされるかという
ドキドキを久しぶりに味わえましたよヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルータ Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる