Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS クロール

<<   作成日時 : 2009/07/22 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはε=(~Д~;)
ジムに通い始めて2年。
入会した時水着一式買ったものの今まで一度も
プールを使ったことがなかったんですが、今日ついに
泳いできましたヽ(´ー`)ノ

クロールで休み休み200mほど泳いだんですが
水からあがった時のあの身体の重さ(;°ロ°)
足はあがらないしどういうわけは肩は痛いし
頭クラクラするしでえらいことになりましたさ。

いきなり泳ぐもんじゃないですねぇ(´_ゝ`)・・・
昔シュノーケリングはやってたんで潜るのは得意
なんですがそもそも泳ぐ筋肉はついてないし
筋肉のつけすぎで身体が沈む(´Д`;)

しかし水泳って気づかないけど相当汗かいてるんですね
水からあがったらドッと汗が出てビックリしたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロール Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる