Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生活スタート

<<   作成日時 : 2012/10/13 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(・∀・)
10月からいよいよ嫁と子供との新生活が始まりました
なんと夫婦2人していい年こいて初めて親元を離れる&子供つき!
嫁にしてみては慣れない土地ということで余計に大変でしょう

しかしほんとに大変(; ・`д・´)
仕事に家事に育児にとぎりぎりの生活が続いております
それでも地元のジジババはもとより遠方のジジババもちょくちょく
遊びにきては支援していってくれるのでホント助かります

落ち着いたら今度はいよいよ結婚式ですねー
明日さっそく某式場の下見にいってきます

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生活スタート Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる