Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリーカー

<<   作成日時 : 2012/05/05 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(・∀・)
家族が増えるということもあって新たな車を検討しておりましたが
ブログを休んでいる間に買い換えてしまいましたね(;^ω^)
アウトランダーでも必要十分ではあったんですが案外SUVってのは人も
荷物も載らないんですよねぇ
これでチャイルドシートもつけるとなるともはや後席に誰も座れなくなって
しまうんで世のパパの流行にのってミニバンと相成りました

画像


HONDAの最高級ミニバン エリシオンだ!
まぁ今更な感のあるモデル末期の車であります
色々割り切りが必要な車なんでパワーだけは妥協したくなく
V6の3000cc以上を検討するとこいつになったんですな
アルファードやベルファイアはいらないし新型エルグランドは高いしで
選択肢はあまりなかったんですけどね

それでもHONDAらしい低重心で割りとストレスなく曲がるし
V6 250馬力 32キロのトルクででかい図体の割りにぐいぐい走る!
高速なんかはめちゃ楽ですよー クルコンついてるしね

子供が生まれるってことでリアエンターテイメント(後席モニター)や
両側電動スライドドアなんかは必須装備でなおかつ少走行距離や
高年式等々贅沢いってたら随分高い買い物になってしまいましたが・・・
細かい話はまた今度!ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリーカー Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる