Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS とろろ

<<   作成日時 : 2012/05/04 15:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは(・∀・)
なによりお久しぶりです
現在嫁の方が里帰り出産で磐田にいる為週末婚みたいな
感じになっているんですが実家のパソコンが壊れてることも
相まってまったく更新出来ませんでしたね
 忙しくて出来なかったってのが主な理由ですが・・・

GWもいくらか出勤しようやく連休をとれそうなんで嫁アパートに
連れてきました(o´∀`)
んでせっかくなんでかねてから行きたかったとろろご飯の専門店
「ほっとい亭」で昼食

ここは豊橋の石巻山の麓にある隠れ家的なお店
佇まいも古民家のようで床なんかは土でしたね
自然薯とやまいものどちらかを選らべるんですが
自然薯はやたら高いのでやまいもに
画像


ダシ巻き卵やらちりめん山椒やら竹の子の煮物なんかも
ついてこれで1500円
量も結構たっぷりだし湧き水を使った地元素材の料理は
素朴ながら優しく美味しいものでした
今度は自然薯いきたいですなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何気にブログチェックしておりました。
先日はお世話になりましたー。
あんまり話せなかったけど。
次回、帰省したらそのお店に行ってみようかなー。
ノリ
2012/05/05 10:23
ノリちゃん
そういや最初の方しか話す機会がなかったのう
忘れさられたブログですがちょくちょくいじっていくからよろしくねぇ
HIRO
2012/05/05 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
とろろ Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる