Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚します

<<   作成日時 : 2011/12/07 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは(*´д`*)
そしてお久しぶりです
タイトルの通り!この度結婚することと相成りました
まぁここを見てる人で連絡のとれる人にはすでに報告済みなんで
今更感もあるんですがね
所謂できちゃった結婚という流行のやつですが(・∀・)
授かった命、これを好機と捉えついに前進しますよー

すでに先方のご両親や親戚に挨拶もすませ結婚指輪も製作中
新居も探してたりと一気に進展して目が回りそう
楽しくもあるんですがねぇ

そして本日婚姻届を完成させるべく証人となってもらいに友人宅へ
そこでサプライズが(;°ロ°)
画像

これは驚きですねぇ(´Д⊂ありがたいことです
これからもっと大変になっていくでしょうが諸先輩方にお世話になりつつ
甘えるとこは甘えつつも人の親として成長していきたいですね(*_*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお
おめでとうですー!!
素敵なサプライズですね〜
お幸せに
のこじ
2011/12/08 05:46
のこちゃん
ありがとう(´∀`)大変だけど頑張るよー!
HIRO
2011/12/08 21:43
まじかー!
おめでとう!!!
末永くお幸せに♪
ノリ
2011/12/10 10:29
ノリちゃん
まじだー 一足先にいくぜっ三 (lll´Д`)
HIRO
2011/12/12 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚します Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる