Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡サーフ

<<   作成日時 : 2011/11/03 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(´∀`)
久しぶりに親父とサーフに行ってきました
場所は静岡某サーフ
4時半から釣り開始です
6時半には下げの潮止まりなんで日が昇り始めて
から6時半までの数十分が勝負ですね

暗いうちはシーバスの回遊も期待して色々とルアーを
ローテーション 反応なし(´д`)
そうこうしてるうちに明るくなってきた6時頃アタリがo(`ω´*)o

結構重いし引くぞ(;°ロ°)
画像


45センチのヒラメさん(σ・∀・)σ
続けて親父にも38センチがヒットです
その後も1匹25センチほどのが釣れましたがリリース
7時以降は遠くにナブラがたつものの反応もなくなったので
9時には帰宅の途につきました

んで
画像

ヒラメの5枚おろしにも挑戦
さすがに難しくて少しボロボロになりましたな(´Д`;)ヾ

この日はモアザンブランジーノ3000のデビュー戦でしたが
いきなりの入魂!
ドラグの出だしもステラ以上にスムースだし飛距離も出るし
トラブルもなし・・・良いリールです

ヒットルアー ima サスケ烈波120 シマノ スピンドリフト28g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡サーフ Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる