Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き肉

<<   作成日時 : 2011/10/27 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(・w・)
先週末地元の焼き肉屋
「すみのかほり」にいってきました
お洒落な店内でボチボチ高めの焼き肉を味わえる
というお店
まぁお酒を飲まない我らなんでそこまでいきませんでしたけどね
しかし美味い(´∀`)
画像

高級和牛ロースをわさび醤油で食べるやつなんか最強でしたね
本日の新鮮野菜なんかもわざわざ目の前にもってきて
選ばせてくれるんでついつい頼みすぎてしまいました

しかしたまには焼き肉もいいですねぇ
豊橋には中日の選手が遠征にきた時にくるなんて言われてる
びっくりするような値段のとこもあるんですが余裕が出来たら
いってみたいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き肉 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる