Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS バジルチキン

<<   作成日時 : 2011/10/07 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(*'-')
近所にはミニストップがないんであまり行く機会がないんですが
やはりミニストップには美味そうなもんが数多くありますな
その中でも一際目を引いたのがこいつ
画像

おう(@_@;)バジール
ご存知の通り管理人の大好物バジルなチキンサンド?だー
味もよろしかったですねぇ
惜しむらくはミニストップだということ
管理人的にはミニストップとファミマが同等
次いでローソンとくるんですがどれも近くにないんじゃいヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記事とは全く関係有りませんが・・・
ブログを色々と整理しましたので報告。
そろそろリンク先変えてよ・・・;;;

http://coconta.wordpress.com/
Coco
2011/10/13 02:08
ココんた
おー(゜ー゜;)すっかり忘れてたね
早速やっておいたから大目に見るんだΣ(・ー・;)
HIRO
2011/10/13 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
バジルチキン Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる