アクセスカウンタ

<<  2011年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
EOS 60D
EOS 60D こんばんは(*'-') 以前はニコンのD5100が候補なんて書いてたデジタル一眼レフ 結局店頭で触ったりシャッター音聞いたり口コミを見たり・・・ 値段と性能のバランスのとれたこのカメラにしましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 19:00
掛川花鳥園
掛川花鳥園 こんばんは(=´∇`=) いよいよもっていってきました 掛川花鳥園! 外敵がくると細くなったり大きくなったりする変なコノハズク ポポちゃんがTVで紹介されたことで有名になりましたねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 23:41
ステラ
ステラ こんばんは(*'-') 今年も管理釣り場にいってやろうと息巻いている管理人です 去年は08バイオマスター1000SにカーディフXUL そして08ツインパワー1000SにWLの62SUL この2本立てでゲームを組み立てていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 20:35
スーパーカップ・・・
スーパーカップ・・・ こんばんは('д') 毎度スーパーカップの新作が出る度に紹介していますが・・・ 今回はなんとコレだ(;°ロ°) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/14 19:54
トムヤムクン
トムヤムクン こんばんは(*゜―゜) 磐田にあるタイ料理&雑貨のお店パンガンで久々に ランチしましたね そして忘れてはならないこいつも注文 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 19:13
はだか祭り
はだか祭り こんばんは(・◇・) 週末は恒例の磐田の重要無形文化財 はだか祭りにいってきましたよ(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 20:56
デジ一熱
デジ一熱 こんばんは(・∀・) 定期的に再燃する管理人のデジタル一眼レフに対する思い いい加減買ってしまおうかと思っております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 20:09

<<  2011年9月のブログ記事  >> 

トップへ

Precious Junk 2011年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる