Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS コクリコ坂から

<<   作成日時 : 2011/07/18 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(*'-')
見てきました コクリコ坂から
前評判でも感想でも色々言われてる作品ですが結論から言うと
素晴らしい作品でした(´∀`)
画像

完全に大人向けの作品のように思いましたねぇ
少なくとも子供や10代の人が共感出来る内容ではないと思います
望郷の念や青春時代の恋心など積み重ねたものが多い人ほど楽しめる
んじゃないですかねぇ
特に舞台である60年代を知る方達には最高だと思います
まさに「おもひでぽろぽろ」と「耳をすませば」をあわせたような感じ
派手さはないけどゲドみたいなのよりこういう作風の方が息子さんに
あってるのかも知れませんねぇ



スタジオジブリ・プロデュース「コクリコ坂から歌集」
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
手嶌 葵

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スタジオジブリ・プロデュース「コクリコ坂から歌集」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
是非みてみたい作品なり!!
メシクエ
2011/07/18 23:10
メシクエさんはじめまして
是非みてみてください(´∀`)
ブログの方にも今度お邪魔します
HIRO 
2011/07/20 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
コクリコ坂から Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる