Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もフレンチで

<<   作成日時 : 2011/04/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(*´д`*)
今年も彼女の誕生日がやってまいりましたね
当日はイーオンでたっぷりショッピングをしてプレゼント
した後去年と同じく地元のフレンチレストラン「オフロード」で
ディナー(σ´Д`)σ
「毎年ありがとうございます」なんて言われるとこれからも
来たくなってしまいますなぁ
ここら辺がやはり1ランク上のお店という感じか(*_*)
オマール海老やら鴨やらと彼女の好物が多いコースだった
ので大満足
メインディッシュの鴨のコンフィはすごかった
画像

コンフィってなんぞや?という感じだったんですがよもや
こんな漫画みたいな肉が出てくるとは( ̄□ ̄;)
ともあれめっちゃ美味かったです(@_@)
今年も素敵な誕生日を演出できたのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´・ω・)ふぅぅん。
Coco
2011/04/12 13:25
ココんた
送ってくれたゲームは楽しんでやっておるよ(´∀`)
忙しくてぼちぼちしかやれないけど
HIRO
2011/04/14 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もフレンチで Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる