Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜どうでしょう

<<   作成日時 : 2011/04/06 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(・◇・)
ずっと買おうと悩んでたDVDがあったんです
そう「水曜どうでしょう」です
こいつはアマゾンやらオークションで買おうとすると2割くらいぼったくられるんで
ちゃんとHTBのHPから注文してやりました
画像

とりあえず1巻と2巻です
今のとこ15巻までいってるのかな(@_@;)?先は長い
んでこの後の展開はまだわかりませんがいきなり1巻は
最終回の模様が入ってるんですねぇ
2002年に行われた水曜どうでしょう最後の旅
ベトナム1800`原付の旅が1巻
そして一気に6年前にさかのぼりまだ大学生だった
大泉洋の初々しさが見れる第一回放送が2巻です
なんと管理人は誕生日もこのDVDの続きを買ってもらおうと
してるくらいのハマりようだぁ
早く続きが見たいぜ(*´д`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだからこっちでは2010年10月に撮影してた原付の旅が放送されてるよ。
大泉さんが竜馬伝に出てた直後の撮影らしく、弥太郎(香川照之)のモノマネしまくりで腹がイタイ。
「嘉永6年」と「文久3年」だけで30分笑うよw
どら
2011/04/08 02:08
どら
数日前にこっちでもやってたよ
なんと丁度豊橋を走ってた(;°ロ°)
HIRO
2011/04/11 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜どうでしょう Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる