Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/03/28 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは(*´д`*)
やっと春がやってきましたねぇ
地震にしても放射能にしても世間ではまだまだ予断を許さない
状況が続いていますがそれでも春はやってきます

磐田の桶ケ谷沼にある菜の花畑にいってきましたよ
画像

まさに見渡す限りという感じ
久しぶりに癒されました(*゜―゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インディが頭に懐中電灯つけてる写真見たよ。
水の替わりがアレだったんだなw
非常時でも両手があいていいかもね!

再来週は桜で花見だな〜。
今年も桜が見られることに幸せを感じる。
どら
2011/03/29 02:50
どら
お古だけどね(´∀`) 片手にインディ片手に懐中電灯じゃいざという時大変だからなぁ
HIRO
2011/03/30 20:12
ところでこちらをご存知か

チェルシーアイスバーバター味
http://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/icecream/010510/4902777134871.html
どら
2011/04/01 23:58
どら
当然発売されてすぐ食べたぜ(´∀`)
味はまぁまぁかなぁ
HIRO
2011/04/04 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる