Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 「歌ってみた」に向けて

<<   作成日時 : 2011/03/04 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは('-')
前々から興味はあった「歌ってみた」
最近よく見かけますね
You Tube やニコニコ動画に素人さんが自分の歌を
投稿して聞いてもらうというもの
管理人もやってみたいとは思いつつもかなり面倒そうだし
家でなんか出来ないと思ってたんですが
気になって調べてみると意外となんとかなりそうな機材ややり方

必要なのはマイク、マイクコード、インターフェイス、ヘッドフォン
そして各種ソフトが沢山・・・
全部準備しましたよヽ(`Д´)ノ
もう使ったことないものばかりでわけわからん!
音源を探して落としたりボーカルキャンセルしたりするだけで
えらいこっちゃです
投稿するクオリティに至るにはまだまだかかると思いますが
いつか世界に俺の歌を配信するぜ(σ・∀・)σ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんだけうまけりゃ「うたってみた」くもなるよなぁ。
スローな曲をほぼアカペラでやってみてほしい。
平井堅とかスキマスイッチとかコブクロとかとか。
どら
2011/03/06 22:36
どら
一応その辺を予定しておるよ(*'-')
なかなか満足いかないからリテイクしまくりさぁ
HIRO
2011/03/08 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「歌ってみた」に向けて Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる