Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツパーク

<<   作成日時 : 2011/02/07 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(*'-')
昨日は浜松にあるフルーツパークにいってきました
なんでも旅行券とか賞金が当たるご当地の観光スポットの
スタンプラリーの締め切りが近いということでスタンプのある場所
の中からここをチョイス
時期的にはさすがにまだ早いんだけどね
花とか果物もあんまりない時期だしヽ(゜ー゜;)ノ
でも梅は少しだけ咲き始めてましたよ(σ・∀・)σ

そしてなによりこの時期はコレ
画像


すげぇぜ(@_@;)
握り拳の半分くらいの巨大なやつもたまにいるしー
やはりパックで売ってるやつとは違いますねぇ
熟しきるギリギリのやつを食べれるからうまいことうまいこと
イチゴはそこまで好きではないんですがさすがに昨日は20個くらい
食べたかな(*_*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちにもいちご農園があって、そこは高性能のフリーズ製法を駆使して年中フレッシュないちごが食べられるよ。

旬の時期はいちご狩りも出来るけど、そんなにたくさん食べられない気がして躊躇してる。
でも大人1500円/4時間は安いよね、、、、今度行こう。

普段はべリーナっていう大きい目シュガーコーンにプレーンソフトクリーム+いちごのコンポートのせを食べます。
このコンポートがうますぎて、一瓶550円を一度買ってしまったくらい。
パンにつけてもパニラアイスにかけてもよし。
今度クライとココがきたら絶対連れて行きたいお店のひとつです。

スカイファーム
http://skyfarm.jp/index.html

今サイト見てたら冬季限定のいちごを練りこんだお餅の入ったぜんざいが、、、、そそるぜ。
どら
2011/02/12 01:37
どら
4時間で1500円はやっすいなぁ
俺は30分で1400円だったかな(@_@;)
フルーツ狩りなんて滅多にやらないんだけど
いざやってみると思いのほか美味いし楽しいな(*_*)
HIRO
2011/02/14 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーツパーク Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる