Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けました

<<   作成日時 : 2011/01/04 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おめでとう(・∀・)
いよいよ2011年も始動ですね
といっても管理人は3日から仕事でしたが(-_-;)
大晦日も仕事だったので全然休んだ気がしませんが
今年は元旦から管理釣り場にトラウトを釣りにいったり
2日はトイレの神様で有名な可睡斎に詣でてきました
お札も買ってきたんで親父の病気も完治することでしょう
画像

去年も一昨年と同じくかなり激しい一年でした(*'-')
今年も良い事悪い事色々あるでしょうが乗り切っていきたい
もんですねぇΨ(`∀´)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けました Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる