Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の親父

<<   作成日時 : 2010/12/29 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは(・◇・)
進撃の巨人ならぬ・・・復活の親父
腸閉塞が治ってから急激な快復を見せていた親父でしたが
ついにあっさりと昨日退院するが出来ましたΨ(`∀´)Ψ
まだまだ薬漬けの日々だとは思いますけどねぇ
なにより行動的な親父には病院に缶詰だったのが一番
辛かったでしょう
しばらくはゆっくりしてもらいたいもんですが明日管理人が
サーフに行くと言ったら親父もついてくるそうです( ̄□ ̄;)
まぁずっと我慢してたんで少しくらいいいんですけどね(@_@;)

ともあれ心配してくださった皆様
親父は無事退院できました、ありがとうございました(σ・∀・)σ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうですー
大晦日&新年おうちで過ごせてよかったですねー
でも、あまりはしゃぎすぎないようご注意なさってくださいw
思った以上に体力は落ちてるものですぞ〜
と、お父上にお伝えくださいなーw
のこじ
2010/12/29 20:58
退院、おめでとうございます。
やっぱり、自宅が一番ですよね!
ケロケロ
2010/12/30 00:37
退院おめでとうおめでとう!
イレウス再発対策として、食餌療法は必至だからお母さんはこれからが大変ですね。
一病息災という言葉もあるのでお父さんはやっぱりこれからも息子に勝ち続ける「超親父」になるんだろうなw
どら
2010/12/30 18:02
みなさんありがとうございます(´∀`)
あの体力の必要な真冬のサーフゲームも乗り切れるなら思ってた以上に体力は大丈夫そうですな
無理な食事をするとまたすぐに閉塞したりするそうなんでこれからまだまだ大変だとは思いますが家族で乗り切っていきます
HIRO
2010/12/31 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活の親父 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる