Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ことのまま八幡宮

<<   作成日時 : 2010/12/08 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(б.б)
その後の親父の経過ですがなかなか腸閉塞が良くなりません
他の臓器への転移や心配していたリンパへの転移もなかったので
ガンの治療自体はすでに終了しているんですがΣ(゜ー゜;)
まぁ腸閉塞はなりやすい人はなりやすいみたいで大変ですなぁ

いつまでたっても退院出来ないのでまたまた神頼み
掛川にある事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)にいってきました
画像

ここは願い事を望むままに叶えてくれる、とか
神様がレベルアップする、とか謂れのあるかなり由緒ある神社
いつだかTVでパワースポットして取り上げられたらしく
結構人がいましたね
病気治癒の蝋燭をご神木の前で燃やしてきたし
お守りも買ったし(*゜―゜)
来週はおそらくまた腸閉塞の手術ですが今度こそ治るといいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんのイレウス心配だわ。
手術無事クリアしますように非力ながら祈ります。

気の師匠曰く出雲大社の気は医者の治療効果が上がる気なのだそうだ。
もしお父さんが一度でも出雲大社に参ったことがあれば、何年前でもいいので大社のことを思い浮かべてみてほしい。
出雲大社をイメージするだけで、誰でも自分で良い気をまとえるそうです。
写真を見ながら思い浮かべるとやりやすいそうな。
伊勢神宮がどんな気のタイプかは知らないけど、伊勢と出雲の二つは別格に抜きん出ている所なので出雲に参ったことがなければ伊勢でもいいと思う。 

オダキョーのオカルトーク並にアヤシイ書き込みになっちゃったー、てへ。
どら
2010/12/10 02:12
どら
神頼みか効いたのか足ツボマッサージとガムが効いたのか手術直前で閉塞してたとこが広がったよ(゜ー゜;) あとは食事をしていって腸が動いてくれるかだねー
HIRO
2010/12/13 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ことのまま八幡宮 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる