Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイビジョンテレビ

<<   作成日時 : 2010/10/05 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはΨ(`∇´)Ψ
ついに買いましたよテレビジョンを
32型で十分だったんでヤマダ電気で物色してみましたが
結局選んだのは一番安いレグザでした
43000円くらいだったかな(´∀`)やすーい
せっかくハイビジョンになったんで念願のHDMI端子でPS3で
遊んでみましたがえらい綺麗だΣ(゜ー゜;)
こんなにかわるならもっと早く買っておくべきだったなぁ
んでうちら辺は地デジが入らないんでケーブルTVに加入しないと
いけないので(スカパーでもなんでもいいけど)
早速追加加入して釣りビジョンとかも見れるようにしました
画像

いいですねぇ
居間にあったHDD付ブルーレイレコーダーもパクって取り付けたので
快適になりましたな
いまだにDVDとVHSが一緒になったやつで見てましたから・・・
それにしてもこのレコーダーでどうやってケーブル番組を録画するのか(・・?
誰か教えてヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは普通にL1でBBTV録画してるけど。
韓流ドラマを週に14本も撮らされてまス、うんざり。
どら
2010/10/06 14:21
どら
色々いじくり倒してうちにやっとL1ってのが出てきたさ んでさっくり予約できるようになったヽ(´ー`)ノ
HIRO
2010/10/06 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイビジョンテレビ Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる