Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 発光する猫

<<   作成日時 : 2010/09/28 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(ノ゜o゜)ノ
いやー、一気に寒くなってきましたねぇ
うちでも敏感に温度の変化を感じとっている生物が
発光していました
画像

暖かい陽だまりを求めて移動する猫
携帯で撮影したのですごいことになってますね(@_@;)
気が早いもんでもうコタツを出せと甘えてきます
暑い時期は近寄ってもこなかったのに(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコさんのお顔が見えないのが残念
ケロケロ
2010/09/29 00:50
あまり触らせてくれないネコだったけか?
うちの近所の野良猫は300%触らせないのぜ。
ヒート中でナーゴナーゴ鳴いてるとこに「ちっちっち」と合いの手をいれてやっても、チラっと見るだけでシカトさ。
どら
2010/10/01 01:22
ケロケロさん
デジカメだとかっこよくうつってるんだけどねぇ
画素数だけ高くても所詮携帯だなぁ

どら
最近は年くったせいか少しは触れるね
野良猫はまず無理だなヽ( ̄ー ̄ )ノ
HIRO
2010/10/02 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
発光する猫 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる